このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

翔太郎コンプレックス

小説 恋愛 学園

翔太郎コンプレックス

†櫻井リィ†

【BL注意】「試してみない? 」腐れ縁の2人は、奇妙な約束をきっかけに急接近する──

休載中

60ページ

更新:2011/01/14

説明



男の癖に、男の人が大っ嫌い。

そんな主人公が通う高校は、
よりにもよって男の割合が極端に偏った、男子ばかりの地獄の巣窟だった。




「ねえ」

「……なんだよ」

「そんな嫌いなら、俺が治してあげるよ」

「はあ? 」

「男ぎらい」




提案したのは、主人公が、特に毛嫌いしている、腐れ縁の幼なじみだった。

主人公が男を睨むと目の前の男は、ひどく整った顔で、薄く微笑んだ───……。



検索ワード

腐女子/やおい/少年/生意気/高校生/ボーイズラブ/強気受け/ツンデレ/notショタコン/身長差萌え/題名につられた人はお友達

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†櫻井リィ†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません