このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お金をもった社長と笑顔をもった少女

小説 童話・絵本

お金をもった社長と笑顔をもった少女

†炬†

世の中お金、お金があれば何でも手に入る。そんな社長といつも笑っている少女のお話。

休載中

11ページ

更新:2010/02/16

説明

―ねぇ、社長さん。おかねってなぁに?―




お金があれば、なんでも手に入る。お金さえあればなんでも買えるんだよ。




―おかねがあれば、本当になんでも買えるの?なら・・・・・      ?―
















お金で全てが買えると言う社長

その前に現れた1人の少女




でも普通の子よりも不幸なその子は、いつも笑顔でした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†炬†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません