このページのリンクアドレス

エブリスタ
オカルト研究報告所

小説 ホラー・オカルト

オカルト研究報告所

林檎

都市伝説実証とかやっちゃうよ!!

完結

462ページ

更新:2012/02/08

説明

とあるサイトで知り合ったメンバー各自で都市伝説実証したり心スポ突撃もしたり…∩^ω^∩
とりあえず色々とオカルトっぽい事します!


メンバーたちの霊体験もあり!(章タイトルに◇のマークがついてるやつです)


※小説にはたまに写メ・動画が掲載されています。閲覧は自己責任でお願いします。
あなたのもとにも四つん這いが行っちゃうかもwww


2010/11/17
誠に勝手ながら完結致しました!たくさんのご支援本当にありがとうございました!!
第二作を作りましたので、そちらもどうか応援よろしくお願いします!
第二作→[リンク]

※完結はしましたが、修正のためよく更新されています

<検索ワード>
幽霊/心霊スポット/体験/都市伝説/実証/検証/実験/体外離脱/幽体離脱/りだんつ/怖い/ひとりかくれんぼ/1人かくれんぼ/一人かくれんぼ/合わせ鏡/だるまさん/宇宙さん/隅クロさん/トミノの地獄/犬鳴村/怖くない/ギャグ/笑える/マグロ/いちなビリーズブートキャンプ

表紙は魅羅さんが描いてくれました!

メンバーと交流しませんか♪
詳しくはコチラ→[リンク]
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

林檎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません