このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平成のイチゴ番長

小説 その他

平成のイチゴ番長

少年

俺に勝てるもんなら勝ってみろやゴルァ!!

休載中

30ページ

更新:2010/04/19

説明

俺と言う俺完成の話

意味なんか聞くな!!いっぺん読んでみろ!


感想などもらえたら嬉しいです

私、僕は平和主義者と言う人は読まないほうが良いと思います

影響を受けやすい子供等も読まないほうが良いと思います

これは喧嘩小説です

これは持ち主の妹の書いた小説です

大阪が舞台です

暴言が含まれています

これはフィクションです

応援とかされたらペースが上がります

コメントがないとペースが下がります


あまり真剣に見ないで適当な気持ちで見てください
ネタとか貰えたら嬉しいです



19ページまで修正完了
(4/8)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

少年さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません