このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Pure Heart

小説

Pure Heart

★沙羅★

両思いの者…失恋した者…片想いの者…恋する者の全ての気持ち

休載中

32ページ

更新:2010/02/23

説明

恋する人全ての気持ちをポエムにしてみました?~



前作よりも長めのポエムにしました??

ポエムという感じではなく軽くストーリーがはいっていて、イメージと違ってしまったらすみません?l


是非好きな人を思いながら、読んでみてください?~ポエムの前後の物語は読者様が想像して楽しんでください??


コツコツ書いていくんでお願いします?シ

是非見て良かったらレビューやひとことお願いします?シ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★沙羅★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません