このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LOVE☆LOVE★DAYS

小説 恋愛 ラブコメ

LOVE☆LOVE★DAYS

ミクLOVE変者

ハーレムのはずなんだけど……俺のキャラ崩壊の仕方がハンパないよ

休載中

49ページ

更新:2010/01/29

説明

俺には、平穏な日々なんて産まれた時から無かったに違いない……。


俺には幼なじみがいる。引っ越すとか言いながら俺んちの隣に引っ越した強者がな。


ハーレムが羨ましいとかいう奴出てこいや゛ぁぁぁ!!!


実際楽しいぞおい!!♪


取り乱したすまない。


だってさぁ~…。

何かと勘違いから暴走する幼なじみとか、

やたらとハイスペックな先輩とか、

初○○ク似の天然少女とか、

↑の双子の姉で口が悪い男勝りなかなり美人なお姉さまとか、

ブラコンおっとり少女とか♪

俺もシスコンだ!!悪いか!?



その他女の子と、よくわからない部活に入部させられるし…

まぁ、確かに楽しいんだけど、ちょっと度が過ぎる!!

シャレになんないから…!!

どっちなんだよとか言う考えは捨てて、気分で見てみてよ♪


ネタがちょっとあったり、初め文字数少ないかも…テヘッ///

とりあえず、俺の生活を覗いてみてくれ。

あと、上の上にある通り俺のキャラ崩壊の仕方がハンパないからついてきてね(はぁと

注)作者が転生したので全く同じ作品の続きになります。
    検索ワード
ラブコメツンデレクーデレハーレムR-15イケメン不思議部活ネタオタク

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミクLOVE変者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません