このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ディズニーランドを楽しもう

小説 その他

ディズニーランドを楽しもう

(。゚∀゚)りな

元キャストがランドを攻略し詳しく教えます☆

休載中

258ページ

更新:2010/09/05

説明

高校時代になんとなく始めたディズニーキャスト

今は退職し、ディズニーに行く機会がなくなりましたが
ディズニーで働いていて発見した自分なりの「ディズニーランドの楽しみ方」を書いてみようと思います

●オススメスポット
●アトラクションの楽しみ方
●ディズニーランドの噂
などなど、ディズニーに関わる話をしていきたいと思います☆

【観覧注意書き】
けして職場の暴露話や裏についての話ではございません。
作者は結構毒舌です。不快に感じる箇所があるかもしれませんが、あくまで私視点で書いてますので、中傷荒らしはお断りです。
年パス所持者などディズニー常連の方は観覧ご遠慮ください。私は常連ではないので馬鹿じゃないのと思う箇所がたくさんあります。
また、元キャストや現キャストの方もあんまりオススメできないです

ディズニーをより一層楽しみたい方へ

ぜひ読んでください\(^o^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(。゚∀゚)りなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません