このページのリンクアドレス

エブリスタ
いぬのきもち

小説 ノンフィクション

いぬのきもち

ギョロ目

ボクは何のために生まれたの?ボクにはアナタしかいない。ボクは使い捨てじゃない。

完結

16ページ

更新:2010/01/11

説明

この話しは、
作り話ですが
本当の話しです。


犬を飼っている方
犬を飼っていない方
皆さん是非読んでください。


愛犬を可愛がっていますか?
犬には、あなただけしかいないんです。


日本では毎年、
64万頭もの犬が殺処分されています。

犬だけではなく、猫も。


命はみんな平等だ。

なんて聞きますが、
それは人間だけなんですか?
動物は簡単に殺していいんですか?

動物は使い捨てではありません。

救えるのは私達なんです。

私達に出来る事はたくさんあるんです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ギョロ目さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント