ひるなぎ

日常とか相性とか、ぎこちないのが恋の醍醐味。(BL)

壱湖

BL 完結 過激表現
3時間8分 (112,255文字)

1,476 1,751

あらすじ

一夏の恋から 日常の恋へ 「恋は盲目」 「愛は盲点」 「じゃあ幸せは?」 「お前と居る事」 「………好きになりそう」 「今!??」 そんな二人のお話 *注意* BLが

感想・レビュー 3

繋がってた

「ゆうなぎ」から引続き読みました。まさか、二人の幼少期にあんな出来事があり、再び出会っていたなんて…、幼少期の出会い方って色々あると想いますが、意外性過ぎてよかった😆 その意外性はタケとの再会もあり
ネタバレあり
2件
ゆうなぎ から読みました。 なんともカッコイイ二人に惚れました(。-_-。) かっこよすぎです!可愛いとこもあるけど、でもカッコイイですよね~。こんな彼氏欲しいなあ。息子でもいいです! これからの長い
ネタバレあり
面白かったです 2人の気持ちが天秤みたいで。 楽しく読ませて頂きました ありがとうございました 僕は迅夜のが好きでした~
1件