このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

嘘におぼれる僕と君。

小説 恋愛 ラブコメ

嘘におぼれる僕と君。

嘘におぼれて、愛に狂って。 みーちゃん大好きだ、嘘だけど。君は僕の事を愛してる?

休載中

3ページ

更新:2010/03/13

説明

ぁ、またいる。
ずーといる。
昨日も一昨日もその前も。
てゆうか、2ヶ月位前から。
僕の後ろをついてくるあの子。
…誰だ。

僕にはただのストーカーにみえるんだけれども。

危ない子じゃないよね.多分。
いや、ストーキングしてる時点で危ないのか…。

まぁ、僕に危害が及ばないなら別にいいんだけども。


僕の事を“りぃくん”と呼ぶ彼女。
僕の事が大好きだという彼女。
君は一体何なんだ?


--------------

嘘つきりぃくんとアブナイみーちゃんの、ゆるゆる脱力系.ラブ(?)ストーリー

…でいいのかな、これ。

.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません