このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恥ずかしながら旧帝目指します

小説 その他

恥ずかしながら旧帝目指します

福地大将

国語・英語・政経の3教科しか勉強していないにも関わらず、旧帝大を本気で目指します。

休載中

222ページ

更新:2010/03/20

説明

自分が勉強した記録をつけていきたいと思い、小説という形で書き残すことにしました。 2010.1/23~


夢 は 九 州 大 学
そ し て 僕 は リ ア 充 に な る




レビューしてくだしあwww







ー今の自分へー 204ページ




東大京大北大東北大阪大名大九大早稲田慶應慶応早慶上智ICUGMARCH日東駒専学習院明治青山立教中央法政関関同立産近甲龍関西関西学院同志社立命館一橋東工筑波横浜国立横国千葉神戸神大
英語国語古文漢文数学地歴日本史世界史地理公民政経現社倫理理科化学物理生物地学センター国公立受験医学部現役浪人予備校駿台河合代ゼミ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

福地大将さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません