このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

銀魂!!Just do it's !!

小説 お笑い・ギャグ

銀魂!!Just do it's !!

ゆるの

神「う●こ以下小説!!」銀「新八以下小説」新「それどうゆう意味ですかw」

休載中

5ページ

更新:2011/11/03

説明

新「なんなんですかこの小説名ιてゆうか二人共小説概要の所で何て事言ってるんですか!」

神「あれ?この小説う●こ以下じゃないアルか?」

銀「バカだな神楽~!それじゃうん●に悪いだろ!●んこの神様に怒らえるぞ!」

神「いけないいけない~だから銀ちゃんは新八以下って言ってたアルな」

新「ちょっ!二人共酷すぎだから!何それ僕はう●こ以下って事!?下品な事連発しすぎだし、ちゃんと言葉付せれてないし!!てゆうか神楽ちゃんう●この神様とか居ないからね!?銀さん神楽ちゃんに変な事教えないでくださいよ!」

神「新八ツッコミがくどすぎるアルよ~」

銀「アレだよアレ。存在感アピールっつーの?ただ読みずらいだけだっつーの」

新「誰がそうさせてるんですか!別にアピールしてませんしι」

神「銀ちゃん私マミーに聞いた事あるよ!あぁやってアピールする奴ほど幸せや婚期が遅くなるんだって!」

新「はっはー!結婚より前に恋人出来ないな~新八くん」

新「笑い事じゃないんですけどιそれに僕別に婚期とかそんなの気にしてないし別にアピールとかしてないし!」

桂「まぁとにかく駄作だが読んでいってくれ」

銀「ヅラお前いつのまにw」

桂「ヅラじゃない桂だ!」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆるのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません