このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死神の少女

小説 ファンタジー

死神の少女

代打ロス

咲「死神って厨二っぽいよね」光「それは言っちゃいかん」

休載中

10ページ

更新:2010/06/29

説明

とある少年が交通事故に遭いました

咲「ねぇ…生き返りたい?」

光輝に憑依してしまった死神の少女「咲夜」
一度死んだ人間と死神の小説

神山光輝(カミヤマ コウキ)主人公
切崎咲夜(キリサキ サクヤ)死神少女


※作者の処女作です。
作者は初心者なので、レビューや一言でアドバイスなどをあただけるとありがたいです
ちなみに台本書きです

光輝「何このグダグダ」

咲夜「仕方ないもん作者だから」

作者「……」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません