このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人生ゲーム

小説 その他

人生ゲーム

絵琉

所詮この世界はゲーム…。勝つためには、どれだけ人を信じずにいられるかということ。

休載中

2ページ

更新:2010/01/24

説明

人には、それぞれ個人の物語が存在する。


その物語は、『自分』が主人公であり、自分が欲するものを求め、手に入れようとするゲーム…。


欲するものは、愛情、地位、名声、それとも信頼?


人とは本当に愚かで醜いもの…。


時には欲するものを手にするためなら、どんな手段を使っても、手にしようとする。


利用するか、利用されるか、それは全て自分次第。


《ねぇ!!………どうして?》


《俺を騙したのか!?》




『まぁ……あたしは信頼なんていらないけどね…。』


『だって………誰も信じなきゃ、全て思い通りじゃない?』


『所詮他人は他人、勝利を分かち合う仲間なんていらない!』


『余計な感情なんて……邪魔なだけよ。』





人を信じることを知らない、知りえない彼女達の本当の人生ゲームが今始まる……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

絵琉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません