このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

音楽センス0の俺がボカロに挑戦してやんよ

小説 その他

音楽センス0の俺がボカロに挑戦してやんよ

†シグナル†

誰か……助けてください……

休載中

298ページ

更新:2010/07/14

説明

ボカロ厨の俺がついに鏡音リン、レンを買ったので、歌わせたり喋れせてみたいと思います(^ω^)




ちなみに俺の音楽の成績は“2”です




リクエストとか受付中です




残念ながら作者の自己満足小説ですwww




作者はフリーダム(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†シグナル†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません