このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪魔との恋

小説 ファンタジー

悪魔との恋

雲雀

彼に振られた日に事故に遭ってしまう…目を覚ますと美しい悪魔が微笑む…少女の運命は

休載中

2ページ

更新:2010/02/08

説明

今日は誕生日前夜
最近仕事が忙しく
彼ともなかなか会えずにいたが
一週間前から前日をまたいで二人でカウントダウンバースデーをしようと笑いながら計画していた

早く彼に会いたくてエリカは息を切らし雨の降る中急いで待ち合わせ場所へと向かった

『ごめん!少し遅れちゃった!今夜はどこにご飯行く??私へのサプライズとかあったりしてえ~』

『……』

『ちょっとどうしたの??…何か…怒ってるとか?』

『…エリカごめん…もう別れよう』
突然、彼からの別れの言葉
エリカは理解出来ずにただ立ちすくんでいた

<ちょっ…待って…今なんて…>
『えっ?そういう冗談やめてよ…』
冗談だよねと催促するエリカに追い撃ちをかけるように彼の言葉は容赦なく続く

『俺…ほかに好きな女が出来たんだ、だからもうエリカとは付き合えない…ごめん…さよなら』

最悪な告白
立ち去ろうとした彼を引き止める事もできない

<なんで…なんでこんな>
言葉の代わりに次々と頬を流れる涙…
《カチッ》
時計は12時調度を指した

『最悪な誕生日プレゼントだょ…』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雲雀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません