このページのリンクアドレス

エブリスタ
二本の剣の物語

小説 ファンタジー

二本の剣の物語

二本の剣の物語

誰彼Muu...

かつて、その大陸には二本の伝説の剣がありました……。

完結

97ページ

更新:2010/06/18

説明

二本の剣の物語
(にほんのつるぎのものがたり)です。

でも、『伝説の剣』は(でんせつのけん)と読みます。


~ ストーリー ~


森の小屋で、病弱な妹と暮らす、15才の少年ティルス。

ある日、親友の獣人ハーフ、ウルフと森の道を歩いていると……。

少年は伝説の剣を手に取り、剣を破壊する為の旅に出る……!!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


作者が高校生の時に適当に書いた台本を携帯小説にリニューアル。

あまりにベタなファンタジー。

単語が余りにそのままで、捻りもないのは御愛敬!!

ここに迷いこんだアナタ、お暇でしたら如何でしょうか??

読める系統でしたら是非宜しくお願い致しますm(__)m


※今作は一応やや文章を多めに書いて見ましたが、基本的にはライトノベル調です。


個人差はあると思いますが、大体30分~1時間あれば読み切れると思います。

楽しんで頂けたなら幸いです。m(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

誰彼Muu...さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません