このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リアルラブ

小説 恋愛 大人の恋

リアルラブ

羽月

夫います。子供います。もう一度恋したらいけませんか?女でいたいんです…私まだ…

休載中

42ページ

更新:2010/02/07

説明

夫のいる私と妻のいるあの人…出逢ってしまっただけ…きっと他人には言い訳にしか聞こえないよね。
でも私達は運命という絆に逆らえなかった。
『恋に堕ちるのに理由なんてない。』
あの人のその一言は私の常識を変えてしまいました。

ちょっと切ない大人のラブストーリー

初めての執筆です。辛口コメントはご遠慮下さい。
m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません