このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

筆ぺん!!漫画&学校生活観察日記

小説 その他

筆ぺん!!漫画&学校生活観察日記

筆ぺん

日記など

休載中

156ページ

更新:2010/04/18

説明


漫画家になりたいです

笑ってください
笑うがいぃです←

ずっとなりたかったケド
心のどこかではムリだって思ってました

友達にも相談できませんでした
漫画なんて恥ずかしかったし、ダサいと思ってたし、軽蔑されるの嫌だったし…

でもダメだなぁって思いました
がんばろうって思いました

漫画家目指してる人、もし私と同じ気持ちでいる人、よかったら読んでください(..)

内容変かもしれないけど

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません