このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

花のワルツ

小説 青春・友情

花のワルツ

私の宝はバイオリンとあなたです

休載中

7ページ

更新:2010/02/23

説明

「俺がそばに居る」・・



中学一年の谷垣 結衣【たにがき ゆい】は[天才バイオリンニスト]と呼ばれていた・・

だが、ある日周りからのプレッシャーに追い込まれてしまった結衣はバイオリンを手放してしまう・・・・。


結衣の思い出の場所、[桜丘]で浜松 恒【はままつ こう】と出会う・・・。
その後の結衣の心は?


ちょっと切ない青春ラブストーリーです


ぜひ読んでみて下さい!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません