このページのリンクアドレス

エブリスタ
好きだけやあかん

小説 恋愛 実話

好きだけやあかん

えいゆう

過去の大恋愛を書きます。

完結

242ページ

更新:2010/04/28

説明

素人なので文章力ないですが よろしくお願いします。
小説とゆうより日記に近いです。
自分の人生振り返ってこの頃が一番がむしゃらに不器用でも精一杯生きてたなと思って
書き残す事にしました。
女々しいけどただ純粋に一人の女性を愛した男の物語です。軽くストーカーします??
あの頃は一生懸命やっただけです。
実話です。でも昔の事なので記憶が曖昧なぶぶんがあるので多少脚色してるとこもあります。
文章など関西弁になったりしますが
読みにくかったらごめんなさい。
日記と思って許してください。
人物名は全て仮名です。

俺→祐介
彼女→優香

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えいゆうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません