このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自分用メモ

小説 その他

自分用メモ

志度アヤコ

妄想を忘れないように。

休載中

46ページ

更新:2010/05/16

説明

主に某イラストイベントでお世話になってるキャラの妄想をごりごり書き留めてます。
形式は定まってません。
会話だけだったり小話形式だったりただのメモだったり。

イベント関係者さん以外は全然意味判らないと思うよ!
寧ろイベント関係者さんも意味判らないかもしれないよ!(…)
たまに他のお子さんもお借りするかもしれませんが…い…嫌だったら言って下さい…!

タイトルに*がついた物は大体恭太の裏設定が絡んでる話ですのでもれなく暗いです。
暗い恭太なんか恭太じゃなかよ!!って方はご注意下さい…!!

そんでタイトルに☆がついた物は人様のお子さんをお借りしております~。

その他閲覧に注意が必要な物はタイトルページに書いてありますのでそれに至っては自己責任でお願いしますー。

最新更新日:0515
・恭太と静香の設定頁に2人の源氏名追加
・ハニーの設定

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません