このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いちよう…怖い話し

小説 ホラー・オカルト

いちよう…怖い話し

あずき

うちの親戚は、霊バイシが何人かいるそんなあたしの体験談

休載中

273ページ

更新:2007/08/20

説明

うちの親戚は、霊バイシが何人かいるそんなあたしの体験談

実は幽霊ってそんな怖いやつばっかりじゃなかったりする。話すと怖いって言われるけど、あたし自身はそんなに怖いと感じたことはないです でも人の怖い話しとか、映画には超びびりんちょ

霊バイシのお婆ちゃんが昔云ってました…【世の中で一番怖いのは人間】

それと…嘘だと思う人は読まないで下さいあたし傷付きやすいんで、そういったたぐいの書き込みはご遠慮願います真実を嘘と言われると凹むんで…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません