このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

色々すごい天使たち

小説 ファンタジー

色々すごい天使たち

サイド◎

「よし!俺が世界を変えてやる!」「…お供します」

休載中

34ページ

更新:2010/03/14

説明

この世にはさまざまな世界が存在する。

天使たちがいる『エンジェルワールド』

悪魔たちがいる『デビルワールド』

体力を主にする、『ファイターワールド』

霊力を主にする、『スピリットワールド』

魔力を主にする、『マジカルワールド』


この世の秩序をめちゃめちゃにしようと考える組織、『DWO』

この組織に立ち向かう二人の天使。

「ぶっ潰してやる!」

「…自分も」

この二人にこの世界たちがゆだねられる?!

ぐだぐだ感満点のファンタジーに仕上げたいと思っていますけど何か?





某アニメの技名などが出てきますが、気にしないでください。


サイド◎

2010、2、8 始動

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サイド◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません