このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パレット~White~

小説 青春・友情

パレット~White~

水無月 神流

「君たち生徒会ね、あ、ちなみに今日から」「「「「「拒否権は!?」」」」」

休載中

70ページ

更新:2012/03/29

説明


有名私立名門校。
しかし理事長はかなりの変り者。

ありきたりな、どこにでもありそうな私立名門校。

理事長が変り者なら学校の校風だって変わっている…。


生徒会立候補者が0。
この問題に率先(生き生き)しながら選んだ人物は理事長好みの癖ある者。

問題が起きないわけはなく。



第一部。―Ⅰ章―


パレット~White~

まだ僕等の紙に色は付いていない

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水無月 神流さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません