このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

怪盗説明書

小説 その他

怪盗説明書

d(●∀●)

怪盗ロワイヤルの説明書です

休載中

14ページ

更新:2010/03/15

説明

怪盗デビューしたひと
したいひと
ちょっとおいちゃんのとこによっといで
(□∀□)/


人に質問されて答えを文字制限気にしながら書くのめんどくさいから書いてみた

40字とかでは書ききれんな??


質問がある人は書いてね
答えられるものは答えるよ
(^-^)


?Y注意?Y
お宝を7つ集めても
神みたいな龍が出てきて願いを叶えてくれたりはしません

ステータスが変わることもありません

コンプするとアバターアイテムが貰えます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

d(●∀●)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません