このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕はまた君を好きになる

小説 恋愛 その他

僕はまた君を好きになる

わたなべまゆ

完結

35ページ

更新:2010/02/23

説明

僕はあの日、なにもかも忘れた。

みんなのことも、大切なあなたのことも全部全部忘れてしまった。

この病気がなければあなたと離れることもなかったのかな、、、

あなたとずっとずーっと一緒って約束したのに守れなくてごめん、、、

あなたは今もずっと泣いてるのかな?

ねぇ?
もう一度、一度でいいからあなたに会いたいよ。
大好きだったあなたに、、

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

わたなべまゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません