このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

竜との絆

小説 ファンタジー

竜との絆

コードA-TK

竜と人間の絆の物語

休載中

460ページ

更新:2016/01/20

説明

竜と人間が共に暮らしている世界。その世界は竜によって成り立ち、人々は竜によって生かされていた。


だが、いつの頃からか人間は竜を支配し、手綱によって自由を奪うようになってしまった。


そんな世界に生まれた主人公レントはある日一つの卵に出会う。

そして、その卵によってレントの一生は狂い始める・・・




思いつきの小説です。どこまで思いつきで行けるのかがんばります。

毎回読んでくださっている皆様、心よりお礼申し上げます。

読んだだけで栞を挟まなかった皆様お願いがあります。

どこかが気に入らなかったか、微妙だったか。あるいは明らかに変だったりするところがあったりと理由は様々だと思います。


それを一言でもレビューでも、伝言板でも良いです。意見をいただけると有り難いです。


勿論、日頃読んでくださっている皆様も意見、要望等あれば宜しくお願いします。


と言うわけで、これからも応援宜しくお願いします


What's new

7月25日13時00分

80ページまで誤字のみ修正完了。

更新は、来月始めまで勘弁して下さいm(__)m

テストが・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

コードA-TKさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません