このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アホちん日記

小説 その他

アホちん日記

なち

本当に類は友を呼ぶんですね(´ω`)

休載中

112ページ

更新:2010/03/01

説明

18年間生きてきて、初めて気づいた。

私の周り、
アホしかいない(´∀`)!!!



家族、友達、そして彼氏。
みーんなアホ(´∀`)

そして私もアホ(´∀`)
その上ウルトラバカ(´_ゝ`)


なんてことないけど、
なんてことある。
そんな日記。


絵文字、顔文字使います。
また、気をつけていきますが文法が違ったり、誤字脱字等あると思いますので、不快に思われる方は戻る方向の方が良いかと思われます。

読んで間違いに気づきましたら、お手数ですが教えて頂ければ嬉しいです(´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません