このページのリンクアドレス

エブリスタ
かほずきんちゃん

小説 童話・絵本

かほずきんちゃん

◇彌挫菟◆

あかずきんちゃんならぬかほずきんちゃん!!かわいいお顔の裏側を描いた短編小説です。

完結

27ページ

更新:2010/02/25

説明

周りの人間を巻き込んでの短編小説初挑戦です?~
表現力がなかったり読点の打ち方がおかしかったりしますがどうか広い心でみてください?ュ


ずきんのなかに隠されたかほずきんちゃんの素顔を描きます!!
さあかほずきんちゃんの運命はいかに!!

誹謗中傷などはお控えください?ホ
でわでわどうぞ?~


※この物語はフィクションです
登場人物は実在するかもしれませんが、性格は作者がいじりまくっているのでまったく違います。

~お知らせ~
最後を少し変えました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません