このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

散れどまた咲く

小説 恋愛 その他

散れどまた咲く

孝雅

ジャンルは気にしたら負けww←

休載中

40ページ

更新:2010/04/14

説明






さぁ始まりますよ始まっちゃいますよ~


え……帰れ?


あざーすッ!!←!?










めちゃくちゃ簡単に言ったら………短編←!!?


土台テニプリね~


BLっスよBLぬはは←!?


ドマイナーCPからメジャーCPまで頑張ろうではないかと(´ω`)=3←


不定期更新ー


思いついた駄文をウザったい位に載せまーす


テニプリが好きな方はお友達になってください(スライディング土下座)←


え……レビュー?


友達の方がよくね?←おまっ


…やっぱりレビューほしいですはい←










さて…上の文章がめちゃくちゃ変人丸出しだけど、内容は頑張りますので!!


じゃ、暇潰しにでも読んでください!










あ、駄文しか書けないけどリクエストしてやるぜと言ってくださる方は掲示板にお願いします!


多分すぐにネタが尽きるんで←


内容を詳しくお願いします!


ちなみに比嘉は難しいから無理な可能性大です


主に四天宝寺と立海ですな~


氷帝やら青学やら……とにかく色々頑張りたい年頃です


………年頃関係ない?


しってたww←





.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

孝雅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません