このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

NOT OF DREAM

小説 ファンタジー

三人の少年と一人の少女の話

NOT OF DREAM

斬夜

この身を穿つ全てが現実

休載中

52ページ

更新:2015/01/13

説明

その時までは

普通の人生だったんだ

学校に行ったり

友達と遊んだり

家族と過ごしたり

悲しんだり

笑いあったり



でももう会えない


これが夢であって欲しい

いつもそう思っていた


でもこれは夢じゃない


時間が過ぎても目は覚めない

痛みを感じても目は覚めない



これは現実だから




赤々と明々と燃え盛る火

さらさら流れる澄んだ水

小高い丘に吹いている風

何処までも蒼く綺麗な空

人を支え物を支える大地

全ての生命の源である海

太陽から降り注がれる光

日が傾くと現れ始める闇


同じものも沢山ある

だけど確実に違うこの世界で

僕は生きていく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

斬夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません