このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

忘れられるなら、

小説 青春・友情

忘れられるなら、

一優

皆一度は味わった事ある、初恋や青春にまつわる感動ストーリー

休載中

5ページ

更新:2012/05/03

説明

今を生きてるためには過去がある


そしてその過去は


良くも悪くもずっとついて来る


過去が無ければ今の自分に悲観しないのに


過去が無ければ今の自分に生きがいはないのに


そんなこんなを思い出しながら描かれる青春ストーリー


相澤 充(28歳)の今までの人生をバック・トゥ・ザ・フューチャーしてしまおう!

てな感じに仕上がる予定です(笑)


小説初挑戦なだけにすでにびびってます

フィクションなのかノンフィクションなのかはご想像にお任せします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません