このページのリンクアドレス

エブリスタ
泣かないで。

小説

泣かないで。

夢乃続。

詩集

完結

424ページ

更新:2010/05/13

説明

まず初めに…
ここにあなたと新しい絆を頂き、
真に嬉しく思います。



この「泣かないで。」は、
日ごろ生活する中で、
感じる事。

誰にでもあると思います。


嬉しくなった事。
悲しくなった事。
イライラした事。
切なくなった事。

そんな気持ちを“言葉”として表現すると、
一体どんな物語が生まれるのだろう。








そんな中、
バンド活動の中の一環として
今後、曲作りに役立てるために、クリエイター活動をする事となりました。


あくまでも
わたし個人の見解であり、
気分を害する方もいるかと思います。

その時は、
抱え込まず、いつでも報告してください。
それも貴重な意見となります。



また、
ご閲覧頂く皆様。
しおり、レビュー等を下さる皆様。

少しでも
あなた方の心に感じる事が出来るよう、ありのままを表現していきたいと思います。





どうぞ、
ごゆっくりとご閲覧下さい。  

       ゆうぞう。より。




←←←←検索→→→→
詩詞ニュース出来事日常生活台詞時事友情恋愛家族絆癒し悩み憂欝夕方黄昏仲間涙笑顔らしく自分私わたし僕ぼく俺オレ優しさ愛しさ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢乃続。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント