このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死は逃げ道じゃなく終わりでしかない

小説

死は逃げ道じゃなく終わりでしかない

冷紫

自殺/殺人/虐待/放火/薬物中毒etc. どんなことがあっても死に逃げないで

休載中

4ページ

更新:2010/02/09

説明

もしも自殺を考えたことがある人はこれを読んでください
もしも人を殺したいと思うほど憎んでいるのならこれを読んでください
もしも薬物に手をそめようと思うのなら先にこれを読んでください
病気以外の原因で死につながりそうな人はこれを読んでください
死は逃げ道ではなく終わりでしかないのです
一度きりの人生の終焉を自分で早めようとしないでください
それで残された人の悲しみや苦しみをちゃんと理解してください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

冷紫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません