このページのリンクアドレス

エブリスタ
悲しみのrealworld

小説 その他

悲しみのrealworld

ただくん!?

現実は残酷な夢を見せていると思いたかった。

完結

10ページ

更新:2010/02/09

説明

みんなには是非みてほしいです。書いてることは、僕のグチだと感じるでしょうが…

周りをみればカップルばかり女性はイケメンとかと手を組みながら歩き僕なんか相手にするはずもなく
わかってる…わかってるんだよ。僕が相手にされないことなんか。

生きるのがつらい自分の毎日、それでも一生懸命生きてます。

世の中は平等なんて嘘だよね。

僕のグチを混ぜてる怒りと笑い。そして悲しみの現実

でも他の人も例外ではない事実もある。

知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうときがあるはず。

続きは本編で

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ただくん!?さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません