このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

One Time -流れゆく者-

小説 恋愛 実話

One Time -流れゆく者-

SK-122

恋愛、男と女、遊び、薬、安定、仕事、水商売、ホスト、キャバ、金、暗黙、開花、歌、孤独感、空虚感、更正

休載中

71ページ

更新:2010/04/30

説明

いろんなモノが溢れかえって

どれが正しくて
何がいけないのか

誰も教えて教えてくれない。
結局は自分達が本当に理解出来ないと納得できないんだ。



普通だと思っていた私でも
こんなことがあったよ・・


聞いてくれる・・・・?



無茶やったり
落ち着いたり


その繰り返しの中で


見つけた物、
出会った人、
得た心、
失ったモノ、
金の流れ


それがワンタイム50分という空間の中で
見つけたモノだったり・・


恋愛で見つけたモノだったり・・

友情だったり・・・・


青春時代って皆、濃いくらいに色んな経験すると思う。
そして失敗もある。
成功の元の失敗ならいいと思うけど

もし自分の子供がいたら、して欲しくはないって失敗もある。


だから私は示す。

一度キリの時間・・・

・・・人生だから。


現代を生きてるからこそ

話したい事が有る


残しておきたい事が



ココに・・・在る!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません