このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平凡から非凡へ

小説 ファンタジー

BL系の小説達

平凡から非凡へ

★倉乃★

ちょっと待って!何で僕、こんな事になってるの!?※BL

休載中

49ページ

更新:2010/11/06

説明

 


童顔で平均より背が低いのが悩みの心優しい高校生、柊優輝(ひいらぎゆうき) 


いつも通り学校生活を送っていた彼は、ひょんなことから魔物に襲われてしまう 



平凡から非凡へ変わってしまった優輝のあり得ないファンタジーBLストーリー。 



「優輝が好きだ…」 


優輝「僕も好きですよ?友達ですから」 



一途な青年、童顔な転校生とホラー大好き無口君、堅物男前な御曹司… 


他にも個性豊かな人物が登場 



・BLがわからない 
・BLキモイ 



な、人は見ないようお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★倉乃★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません