覇者(上)

激動の後漢。数多くの英雄が生まれるこの時代を3人の若者が駆け抜ける。

まれすけ

21時間31分 (774,459文字)

9,436 1万

あらすじ

400年の栄華を誇ってきた漢帝国は宦官による政治腐敗で陰りが見えてきていた。西暦184年。漢帝国の腐敗に怒った農民たちが太平道の教祖・張角の号令のもと、黄巾の乱を起こす。 平和な現代を生きていた主人

感想・レビュー 5

下巻、楽しみにしています

上巻の執筆お疲れ様でした。 読んでいくうちにファンになりました。 下巻、楽しみにしています!! 純がこの後どうなるのか、日比谷、肇もどうなるのかワクワク、ドキドキでいっぱいです。 頑張ってくださ
2件
一気に読んでしまいました。 いくつかここの戦国もの系の小説を読みましたが、これは面白い! 最初は少し荒削りでツッコミどころも多いのですが、読者を惹きつける話の展開が非常にうまいと思います。 最初の方を
2件
更新楽しみに待ってますね!
1件
もっと見る

この作者の作品