このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スロ日記

小説 その他

スロ日記

つん

基本的にスロットの話を書きます。あとはバイト先での実話を\(^ー^)/

休載中

62ページ

更新:2010/02/17

説明

はじめましてm(_ _)m

東京で学生やりながら、スロットしてるつんと申します\(^ー^)/

スロで生活してるわけじゃないんで、ご了承を…m(_ _)m


スロット好きなんですが、立ち回りがひどく勝てない毎日です”(ノ><)ノ

そこで日記にして客観的に見て自分の立ち回りを反省して、今後につなげようと思い書こうと思います(>_<)


あとはパチ屋でバイトしてるので、そこで面白いエピソードがあれば書いていこうかと\(^ー^)/


まだまだ勉強しなければいけないので、読んでくださる方はご教授お願いしますm(_ _)m

あと情報交換なんかもできれば…と(≧∇≦)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません