このページのリンクアドレス

エブリスタ
You & I ~Happy…day!

小説 恋愛 その他

You & I ~Happy…day!

桃愛

BL JK 二人が過ごす記念日を 妄想してみました?イ

完結

53ページ

更新:2011/05/25

説明


年に一度ある 二人の特別な日、

誕生日?イバレンタイン?イ 他いろいろな

happy dayで 妄想したお話を綴ってます?I

あくまでも 妄想デス。

…ハァー 間に合わなくて残念?ホ

2/14 22時から書きはじめて UPしたのが 夜中3時だよ?ホ

で、今載せたぁ~


一発目は…


二発目は…あ、もうすぐじゃん?ホ今から考えないと?「

では よかったら覗いてやって下さい?ト
感想なんかもらえると 目から嬉しい汁出します??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桃愛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません