このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

デビルメイクライ4

小説 ファンタジー

デビルメイクライ4

馬鹿と天才

デビルメイクライ4前のネロのお話

休載中

16ページ

更新:2010/06/20

説明

誤字、脱字かなりあると思います。
更に間違った設定や、勝手な設定も出てくると思われます。

なるべくオリジナルキャラは使いたくありませんがストーリーを盛り上げる為に登場させますので御了承ください。

ネロとキリエのニヤニヤも表現できたらなと思います!

その他諸々至らない点があると思いますが、それでもいいよ!って方は是非見てください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

馬鹿と天才さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません