このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

甘いの食べたいね

小説 その他

甘いの食べたいね

モコ

デブるなら、食わずに粘土こねちゃえ!

休載中

122ページ

更新:2010/12/01

説明

スイーツデコにはまってはや一年。


あんまり画像は残ってないけど、
過去の作品貼っていきまーす∩・ω・∩


クオリティー低すぎで目障りだと思いますので、
危険を感じたら9を押しちゃってください(´ω`)


最初のころは、今よりさらにひどいから気をつけてねん(笑)


さらに、最近は子供が二人いて(2010年2月の時点で、娘2才、息子もうすぐ1ヶ月)
就職活動もするので
毎日は更新できませんが、よければ見てね(・∀・)


下手なのは自覚してるから、
アドバイスは嬉しいけど中傷はやめて(´ω`)


※絵文字なども使ってますので要注意∩・ω・∩






執筆開始 2010.2.15

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません