このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

扉の向こう側

小説 ホラー・オカルト

扉の向こう側

如月シュリ

扉の向こう側に待っているモノは果たして… 昔聞いた怖い話のアレンジ作品

休載中

29ページ

更新:2010/07/29

説明

  ◆作品概要◆

男女5人の大学生が夏休みに
山荘へと泊まりで遊びに出かけるが…



開けてはいけない扉を前にして
彼女は
自分の彼を愛する気持ちの強さを問う



   ●著者談●

これはシュリが子供の頃に聞いた怖い話をアレンジしていた作品です

  φ(_ _)

たぶん有名な怖い話だと思いますので、元の話を知っている方もいらっしゃるかもしれませんね

でも、
だいぶ色々と足しちゃう予定なので、
完結した時には元ネタの話とはかなり変わっちゃうんじゃないかと思います

   (〃▽〃)

それと
元ネタが怖い話だったのでカテゴリを[ホラー・オカルト]にしましたが、
はっきり言って
あんまり… いや
全然怖くはないです

怖い小説を求めている方は読まない方がよろしいかと思います


怖いと言うよりかは
なんかいい話になると思います


※「」←実際に声に出しています

()←心の中で喋っています

※編集・修正による
ページ数の変わらない更新が多いです
申し訳ありません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月シュリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません