このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私とヲかしな家族達

小説 その他

私とヲかしな家族達

FЁLT

事実は小説より奇なり。ヲかしな家族の珍エピソード集

休載中

19ページ

更新:2010/04/15

説明

父 テツ

寿司職人。こだわり性のうんちく家。生家は全員AB型なのに一人だけA型だった人。時々変な事をかます。元ヤンチャさん。

母 タコ

我が家唯一のO型。おおざっぱな割に細かい作業の方が得意。計算ボケ型。介護職。元ヤンチャさん。

姉 ヒロ

自称ヤンチャのへたれド天然A型さん。人の話を聞かない人。野球ヲタク。男性の趣味は微妙。一匹狼の割に面倒見がいい。



我が家唯一のツッコミだが人に言わせると軽く天然A型さん。人と全く同じ事するのが嫌いなはみ出し屋。

弟 ヨウヘイ

勉強大好き。ぬいぐるみ大好き。ママ大好き。パパ大好き。姉ちゃん大好き。嫌いなのは自分のやる事に口出しされる事。
無邪気かと思いきやなかなか腹黒い悪ガキンチョ。A型くん。


バラエティー豊かな家族+αの珍エピソード集。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

FЁLTさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません