このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

HEAVENS BALLET~キャラクター設定集~

小説 ファンタジー

HEAVENS BALLET~キャラクター設定集~

しろくま

自作の小説、HEAVENS BALLET~4つの言霊~に登場する愛すべきキャラたちを紹介。

休載中

12ページ

更新:2010/03/06

説明

まだ駆け出しで、絵師さんもいませんが、ゆくゆくは本編をご覧になられた方で、もしよろしければ書いて頂きたいなと思います。

護『ちなみに今の“俺”はいつの設定?』

とりあえず本編の進行に合わせてみようかと…

護『へいへい。』

つまり、2118年って事ね。

護『りょーかい。』

………本編のプロローグとイメージが違いますね。

護『いやお前のせいだろ。』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しろくまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません