このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

歌唄い奮闘中

小説 その他

歌唄い奮闘中

ジロウ

音楽事務所ではなく自分でデビューを企画中。はてさてどうなるのやら

休載中

32ページ

更新:2011/02/24

説明

ミュージシャンは営業が足りないとよく思います

音楽活動して実力があれば、どこかのプロダクションがスカウトしてくれてデビューできるかも…

まあ そういう事も稀にあるでしょうが、んな昔のお伽話のお姫様じゃあるまいし

自分でやるだけやってみようぜ


でも、人に言う前にまずは自分でやらなきゃね

てなわけで、
自分で自分を音楽事務所的にプロデュースして
どこまで行けるのか

作詞手法やトレーニング方法など豆知識も入れつつ

そのリアルレポを書いていきます


このレポが成功への軌跡となるか
失敗への軌跡となるか

まだそれは誰にもわかりません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません