このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛すべきバカと暮らしていこう

小説 その他

愛すべきバカと暮らしていこう

雑食動物

カイトの観察日記

休載中

35ページ

更新:2010/06/23

説明

カイトは俺の嫁。





兄さんは誕生日昨日ですが、翌日にこの話を書き初めます。





そんな歪んだ愛情です。






ボカロ初体験な日記をツラツラと。






なお、『音楽1㍉も知らない俺が』のような、技術的なことを言えるほどうまくないので、妄想とリアルの狭間を走りたいと思います。




簡単に言うと、



『マスターに買われましたカイトですー』



と、何かでます。




リアルに歌わせたものを載せたり、散々虐げたりしたいです。





……すべて予定さ(´・ω・)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雑食動物さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません