このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

文化祭大パニック!!

小説 お笑い・ギャグ

文化祭大パニック!!

鴉魔朔羽

奈落×蔭刀前提。奈落と蔭刀が現代で色々やらかしちゃうどたばたコメディ

休載中

24ページ

更新:2010/05/19

説明

ある日恒例のように犬夜叉達とドンパチしちゃった奈落が待っていろと言ったのに来ちゃった蔭刀を庇った拍子に井戸に落ち、現代に行ってしまう。
病の発作で弱った蔭刀をかくまってくれたのはなんとかごめの祖父と母だった!
なんだかんだでかごめの家に厄介になっている奈落達と苦労の絶えないかごめ達のお話。


検索ワード
奈落、蔭刀、人見蔭刀、犬夜叉、ギャグ、ラブラブ、奈蔭、BL

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鴉魔朔羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません