このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

たった1つの野球ボール

小説 恋愛 実話

たった1つの野球ボール

ストロベリ~

君は私を想い出の1つにしてくれてますか?

休載中

12ページ

更新:2010/12/23

説明


嫌だよ、想い出になんてしたくないよ。


貴方は私をモテ遊んだの?
私は中学生なりに貴方を本気で愛したのに…




私の本音です
ただ誰かに聞いてもらいたいとかじゃないです。
ただ、自己満で書いただけ
こうしたら手には届かないあの人に届くかもしれないと思っただけ。


中傷はいらない
そんなのうざいだけ
ムカつくんなら読まないで





これは私が中学3年生の時にこっそり書いた話

今だから公開します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません